新型ダイソン スーパーソニック r(アール) Pro

2024.05.10

先日、新型ダイソンのデモ機を持って来てもらったので

少しだけ触りましたが

とりあえず買ってみました

どうしようかなと10分ほど悩むフリはしてみたものの

結局は実際に営業で使ってみないと分からないし

薬剤と電化製品は新しい物がいい主義の僕は

遅かれ早かれ買うんですよね…..

道具で色々変わる事もある気がするんですよね…..

最新の道具で気分良く仕事がしたいんですよね…..

少しだけ営業で使用するにはヘッド交換の使い勝手が悪いなとか(安全対策でいちいち止まる)

アダプターめちゃくちゃデカイなとか

色めちゃくちゃ派手だなとか

気になる所はありましたが

とにかく軽くてコンパクト

このストレートな r の形も新しいですよね

旧型や従来のドライヤーと比べてヘッドが軽いので

髪を乾かしながら振った時の重さがなくて使用感が全く違います

ブローの時も小回りが効いて根元ギリギリまで攻められるし

風量も落ちてないし熱伝導もいい

そして手首に負担がかからないという

毎日何人もの髪を乾かす美容師さんや

髪が長かったり多かったり子供の髪を乾かしたり彼女の髪を乾かしたり

毎日のドライが大変だなと思っている人には魅力的じゃないかな

パワーはさほど前モデルと変わらなそうですが温度は以前より高くムラがない感じなので

乾くスピードもかなり速そうです

あと凄く静かです

明日には届く予定なので新し物好きな方はお楽しみに

欲しい方はウチでも買えるので実際に触ったり乾かしたり前モデルと比較したりしてみて下さい

(プロ用は除く、違いはコードの長さとアタッチメントの種類です)

色は3色から選べます

価格は59000円(税込)です

前モデルを使っている方はまだそのままでも良いかもですが

新しいドライヤーに買い替え予定の方や新し物好きな方はこちらが良いかもですね

ただアダプターがほんとデカいのでコンセントの場所は要注意です

 

 

 

 

Tags: , , , , , , , ,