2024 / NEW DESIGN PHOTO

2024.02.22

前回、新しい写真を撮らなきゃなと考えだしてからひと月近く経ってしまいましたが

色々考えながらやっとイメージが湧いたので撮ってみました

2024年はカラーリングを見直すというリストがあったので

何となくそんな雰囲気が皆さんに伝われば良いなと思って撮りました

久々の写真だったので撮り方を忘れていて思い出すのに苦労したのと

今までに自分が作って来なかった色彩や雰囲気の絵だったので

どうなる事かと心配でしたが

何とかイメージは形になったかなと思っています

ヘアデザインもそうですが、自分の頭の中でわちゃわちゃと湧いたイメージが

一つのデザインや形になった瞬間が一番好きなんだなと改めて思いましたね

たまにはアウトプットも大切だなと実感したので

また気が向いたら撮りたいと思います

 

 

Tags: , , , , , , , , ,