久々にフライヤー作りました

2024.02.7

久々にフライヤー作りました

なぜか無性に作りたくなっちゃったんですよね

懐かしさと新鮮さがあってとてもいいです

ちなみに本も紙で読みたい&保管したい派なので

自分にはしっくりきます

ネットやSNSも便利ですが

直接手に取って感じれるって身近な感じがして良いですよね

思いつきで作ってあんまり枚数刷ってないので

しっかりと繋がっているお店に置かせてもらっています

見かけた際は貰って何処かに貼ってあげて下さい

IMG_9737

いい加減このハサミの写真も使い回しすぎて飽きてきたので

そろそろ広告用の写真を撮り直さなきゃですね

Tags: , , , , , , , ,