2024 仕事始め

2024.01.4

2024年1月4日

今日からTAZ hairは仕事始めとなります

2023年は過去一番忙しく2024年に向けて良いスタートが切れたんじゃないかなと思います

去年は本当に色々とあれこれ考えながらこれから先に繋げるような変化と動きをしてきましたが

少しずつ皆様に理解していただき結果が出てきたんじゃないかなと感じられた1年でした

今年はそれを安定させ細かな部分のクオリティを上げていく一年にしたいと思っています

色んなものを求めれば求めるほど終わりがないヘアデザインですが

まだまだ僕の髪に対する知識欲は満たされませんね

2024年もみんなの髪を綺麗にカッコ良く出来るように勉強します

それでは皆様今年もよろしくお願い致します