2023年の仕事納め

2023.12.29

本日で無事に2023年も仕事納めできました

今年の年末は怒涛の忙しさで記憶が飛び飛びです

身体が疲れ過ぎたのか、今朝は久しぶりに金縛りになりました。笑

でも毎年思いますが忙しいのはありがたい事ですね

昔、お店を出して3、4年目くらいの頃に全く思い通りにいかなくて暇で

めちゃくちゃ悔しい思いした事を思い出すと

絶対にそこには戻りたくないなと気が引き締まります

これからも冷静にブレずに自分のやるべき事を淡々とやり続けて

皆の髪を綺麗に、可愛く、格好良くして喜んで貰えるといいなと純粋に思いますね

皆様、2023年もありがとうございました

そして2024年もよろしくお願い致します

来年も色々と計画していますがベースとしてはカラーを強化していきます

今年はその前段階のダメージ対策として処理剤やトリートメントを見直しましたが

2024はカラーの” 色 “を中心に変化させていこうと思っていますのでお楽しみに

それでは皆様よい年末をお過ごし下さい

来年は1/4から営業になりますのでよろしくお願いします。