これ最高です「高濃度コラーゲンパウダートリートメント」

2023.10.25

そう言えば少し前に久々に良い薬剤に出会えて

各メニューの添加剤を数種類変えました

1、2年くらい前から情報としては知っていたのですが

実際に取り扱っている業者さんが近くになくて

ずっと探してたんですよね

やっとうちのディーラーさんに頼んで取り扱えました

先ずはこちら

カラーやパーマ、トリートメントなどに添加する

高濃度コラーゲンパウダートリートメント

パウダートリートメントって今はなかなかないですよね

これがめちゃくちゃ素晴らしい

IMG_9615

女性のみなさんは僕より詳しいと思いますが

コラーゲンとヒアルロン酸でできた魔法の粉です

もう保湿力がほんとヤバいです

これをちょこっと入れるだけでもうツルンツルン

手触り質感が格段に変わり

ダメージも軽減できます

それにソルビトールという天然の糖が配合されているので

頭皮に対するカラー剤の刺激も緩和させる効果もあります

このほかにも変えた添加剤が数種類あるのですが

それはまた後日

ほんと添加剤だけでもかなり高価で高品質な物を使っています

このような処理剤や添加剤をしっかり使えるかどうかで

仕上がりや数ヶ月後の髪の状態が劇的に変わってくるので

どうしても手を抜けない所でもあります

そんな薬剤変更の経緯もありナノバブル導入も含め12月の価格調整に踏み切った感じなのですが

皆様の髪をできる限り傷めないように

綺麗になるように考え抜いての事なのでご理解頂けると嬉しいです

IMG_9616

裏を見てみるとなんと我らが栃木県小山市の会社さんでした

地元でもなかなか情報が遅くなるんですよね

営業さん曰く、やはり先ずは東京のディーラーやサロンさん巡りがメインらしく

北関東はまだ巡れていないとの事

そーなんですよね…..

だから地方は1、2年遅れてしまうんです…..

仕方ない事ですが僕がもっとアンテナ張って早く仕入れられるルートを確保しなければなと

思い知らされました

こんな良い薬剤を長い間、皆さんの髪に使えなかったなんて本当ごめんなさい

TAZ hairではこのような素晴らしい薬剤達をカラーやパーマ、トリートメントに

スタンダードとして添加し、施術しているので

(全て組み込まれた料金です)

髪のダメージやエイジングによるツヤ、ハリ、コシの低下などにお悩みの方は

安心してご来店くださいね

Tags: , , , , , , ,