ヘアカラーを楽しむ

2021.02.8

今の時代、沢山の方が様々な形でヘアカラーを施されていると思いますが

皆さんヘアカラーを楽しんでいますか?

勿論、仕事や学校などまだまだ日本には規制があり

自由にならない事も多いと思いますが

以前と違い

かなりヘアカラー率も上がって髪を染める事に抵抗がなくなってきた事と思います

ファッション、メイク、ヘアスタイルなどもどんどん早いペースで流行りが変わり

それに伴って様々なヘアカラーデザインも生まれています

最近ではバレイヤージュ、グラデーション、ウィービング、ベビーライツ、エアタッチ

インナーカラー、フェイスフレーミング、などなど

数え上げたらキリがないくらいのテクニックがあります

今までワンメイク(一色、一度塗り)が当たり前だったヘアカラーでしたが

今ではデザインを優先させたカラーリングが主流です

カラー剤やブリーチ剤(ケアブリーチ)もどんどん進化し

トリートメントもかなり良くなってきました

当店もここ3年くらいはヘアケア、トリートメントにかなりの力を入れてきました

独自にトリートメントを何種類も混ぜ合わせ

5つの工程を経てしっかりと髪に栄養を入れ込んでいきます

驚くほどサラサラ、ツヤツヤに

持続力も通常のサロンの倍は保ちます

そんな絶対的なトリートメントができたお陰で

やっと髪のダメージを怖がらずに安心してカラーリングで遊べる

土台ができたのかなと思います

去年から2021年はカラーリングの年にしようと考えていましたが

年明けすぐに緊急事態宣言もあったので

明けてからと思い、のんびりと準備をしていました

という事で

今年はカラーリングに力を入れ様々なカラーデザインで皆様を楽しませられたら

良いなと思っています

日常に溶け込ませられるような、上品で奥行きと動きのあるヘアカラー

顔の輪郭や印象を変えコンプレックスを解消するカラーデザイン

ちょっと手を加えるだけで

今まで気づかなかった新しい発見や色々な可能性があると思いますので

もっとヘアカラーを楽しんでいきましょう

Tags: , , , , , , ,