2018年 仕事始め

2018.01.4

皆様明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

TAZ hair本日から通常営業が始まりました

年末から年始にかけてゆっくりと休む事ができたので

頭も体もすっきりですね

さて今年の僕の目標と言うか、やるべき事なんですが

「もう一度いろいろなヘアスタイルのバランスを見直す」

という目標を立てました

勿論、大まかなところでは常々意識してヘアスタイルを作っていて

自分なりの定義もありますが

年末に仕事しながらふと気づいた事があるんですよね

そこをもう少し踏み込んでいけばもっと沢山の人に

似合うヘアスタイルを提供できるんじゃないかと

100%完璧なヘアスタイルなんて作れませんが

外さない髪型は作れます

皆んなが安心して髪を切れればもっと色々なヘアスタイルに挑戦して

新しい自分を発見できるんじゃないかなと思います

一言にバランスと言っても色々なケースがありますからね

先は長そうですが地道に頑張ります

追伸

最後に全く関係ありませんが

綺麗なアンバーのコーヒカップを買いました

これでコーヒー飲んだら美味しそうですねー

Tags: , , , , , , , , ,