晩夏のヘアケア

2020.08.29

まだ暑い日が続いていますが夏もそろそろ終わり

秋に向けて傷んだ髪をしっかりとケアしていきましょう

夏の日差しや紫外線は思っている以上に髪にダメージを与えていますので

きちんとしたお手入れは必須です

髪は肌と違い自己修復力がないので一度傷んでしまうと元には戻りませんからね

なるべくダメージが進行しないよう日々のケアが大切です

TAZ hairのオリジナルトリートメントは独自に数種類の薬剤を調合し

髪の芯から栄養を入れ込み、艶や手触りは勿論

ハリ、コシ、髪の強度を上げる調合をしています

( 炭酸クレンジングと超音波浸透促進器も組み込んでいます)

持続力も3〜4週間と一般のトリートメントに比べて格段に長いこともあり

当店のメインメニューとなっております

カラーリングやパーマ、ヘアアイロンでのスタイリングが当たり前になった今

髪のダメージは避けられません

避けられないならきちんと向き合うしかありませんからね

髪が人に与える影響や印象はとても大きいです

いつも綺麗な髪で入られたら毎日が楽しくなると思いますよ

今は色々と大変な時期ですが

皆さんが少しでも豊かな日常を送れるよう

しっかりとケア致します

Tags: , , , , , , , , , , ,