秋冬のカラー考案

2017.09.6

さて、気づけばもう秋の空気ですね

TAZ hairはもう秋カラー提案中です

少し前に今期の秋冬カラーを考えてたのですが

世の中の流行りとしてはブルーブラックやブルージュなどのブルー系らしいです

しかしそこは敢えてはずしてマットベースのグリーン系にいこうかな

最近は影の薄いレッド系も面白いかも

なんて色々と考えながらオリジナルカラーを5色作りました

個人的にはツヤ感や深み、クラシカルな雰囲気が欲しいのと

季節感は大切にしたいのでその辺を踏まえながら

2017/  TAZ COLOR  A/W

No.1 ピンク系 No.2 ベージュ系  No.3 アッシュ系  No.4 ゴールド系  No.5マット系

店内にヘアカラーのリストは出してあるので

今期はこれをベースにお客様の髪に合わせて

調合と提案をしていきます

勿論おすすめ以外もOKなのでお気軽にどうぞ

 

Tags: , , , , , , , ,