2023 A/W メンズパーマスタイル(ミディアム)

2023.01.16

Style / Men’s Medium Perm

Cut / layer

Time / about 2 hours

Price / Perm(+cut) = 14,300 (tax included)

60〜70年代の少しオールドアメリカンな雰囲気でとのオーダーで

ミディアムレイヤーベースのメンズパーマスタイルです

IMG_8922 IMG_8921

かけたてなので僕のイメージよりは少し綺麗に仕上がった感じですが

1ヶ月くらいすれば良い感じに馴染んで来るかなと

結構、そんな曖昧なイメージからスタイルを作る事が多いのですが

これが楽しいんですよね

私はヘアカタログやSNS(てかやってない)などはほとんど見ない派なので

映画や音楽、本やファッションやアートなど色々なジャンルや年代からデザインの着想を得る事が多いです

イメージしてそれを形にする作業が好きなんですよね

意外とマニアックな所まで幅広くいけるので何となく雰囲気で伝えて頂ければ

そこからどんどん広げて皆さんのイメージに似合わせて行きます

Tags: , , , , , , , ,