2022 / 仕事納め

2022.12.29

今日で2022年の仕事納めとなります

何だかんだで今年もあっという間に過ぎてしまいましたが

忙しく仕事をさせて頂きありがたい限りです

どんな状況でもブレる事なく良い仕事をできるように努力しなきゃなと思う日々ですが

来年はもう一度初心に戻り色々な事を勉強し直す年にできたらなと思っています

どんどん時代も変わり技術や薬剤やスタイルが進化していく中で

そろそろ今まで自分がやってきた技術や知識をアップデートして

今の時代とすり合わせて行くことも必要な時期かなと。

流行り廃りがどうとかではなく

自分の中にできている固定概念をリセットして

もう少し柔軟な思考にしたいなという感じです

デザインは無限ですからね

もっと新しいスタイル、技術、知識をみんなに提供できるように

頭の中を入れ替えていきたいと思います

それでは皆さん今年一年ありがとうございました

そして来年もどうぞよろしくお願い致します

良い年末をお過ごし下さい

TAZ_HASAMI

2023年の仕事始めは1/4(水)11:00〜となります