TAZ hair 17周年

2022.06.29

先日、6/25日でTAZ hairは無事17周年を迎える事が出来ました

皆様の日頃のご愛顧、誠にありがとうございます

ちょっとバタバタと忙しくご挨拶が遅れてしまいましたが

ここ数年の間にコロナや世界情勢の問題で今までの生活が色々と変化する中

こうして変わらずに好きな仕事を続けていられる事は

僕にとって、とても嬉しく幸せな事だと改めて実感しています

これから先が見えにくい時代で

考えて、選択して、行動していかなきゃいけない事は沢山ありますが

これからも今までと変わらず淡々と自分のできる事、やるべき事をやって行こうと思っています

毎年思うことですがあっという間に17年

まずは自分の中での大きな節目でもある20周年を目標に

感性や技術や知識、そして人間性を磨いていかなきゃですね

まだまだこれから。

もっともっと皆様に喜んでもらい、満足していただけるお店を作れるように

努力して行きたいと思います

どうぞ皆様、これからも宜しくお願い致します

Tags: , , , , , , , , , ,