NEWトリートメントの調整終わりました

2022.04.25

さてさて

先日お知らせした新しいオリジナルトリートメント

ある程度の調整も終わり5月から今までのトリートメントから切り替わります

あとは毎度の事ながらやりながら細かな調整をしていく感じでいいかなと

今までのやつもかなり評判が良かったからもったいない気もするけど

トリートメントもどんどん進化していますから、定期的に最新の薬剤に切り替えて

もっとクオリティを上げていかなきゃなって思ってます

今回のトリートメントは髪の内部からしっかりと補修、強化、改善していくタイプのもので

ダメージやエイジングで弱った毛髪内部にたっぷりのケラチンを入れ込み結合させ毛髪強度を上げていきます

健康的な髪には強度がとっても大切

自然なツヤ、しっかりとしたハリコシ、柔らかさと持続性が特徴で

一般的なコーティング系のトリートメントとは違い

内部から補修することで髪質を改善していきます

定期的に続けることで髪質を変化させまとまりのあるお手入れのしやすい髪になっていきますよ

コーティング(CMC系)のメリットもありますが

結局は外側の質感調整でしかないので持続力も短く

根本的な髪質改善にはなりません

今回も持続力としては髪の状態にもよりますが3〜4週間程度かなと

IMG_8114 2 IMG_8112 2

写真では伝わりづらいかもですが

ある程度のハイダメージや細くなった髪でもしっかりとハリコシツヤを出せます

ホームケアだけでは限界がありますが

しっかりと髪のベースを整えた上で毎日のケアをしてあげるとより効果がアップして綺麗な髪に生まれ変わりますよ

Tags: , , , , , , , , ,