2021.12/30 今年も一年有難うございました

2021.12.30

長かったようで短かった2021年

来年は落ち着いて皆が楽しく過ごせると良いですね

私個人としてはありがたい事に忙しくさせて頂いた一年だったと思います

勿論、コロナの影響で色々と考えさせられる時期もありましたが

それも含め充実していた気がします

そしてこれから先に向けて色んな覚悟ができた年でした

この仕事を始め独立してから16年、少し立ち止まれたことで

改めて”これから”の事をゆっくり考える時間を持てました

今までは目の前の事で精一杯でしたが

これからは少し先の事も考えて行かなきゃなと。

もっと皆の理想のお店に近づけたい、理想の美容師になりたい

それが今までになく明確にイメージできた一年でした

先ずは目先の目標の20周年まで約3年半

それまでに少しでもその理想に近づけるように努力して行きます

来年からメニュー内容の変更や若干の価格改正を行いますが

それも理想のお店作り、理想の美容師への第一歩です

年明けの営業からしっかりと説明させて頂き、理解して頂けるよう努めますのでよろしくお願い致します

年明けの営業は1/5(水)からとなります

それでは皆様

2021年もありがとうございました

2022年もどうぞよろしくお願い致します

それでは良いお年をお迎え下さい

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,