12月の営業予定と年末年始のお休みのお知らせと来年の事

2021.11.29

ちょっとバタバタと忙しく気がつけば12月

1ヶ月くらい更新してませんでしたね

特に変わりなくいつも通りの毎日でしたが

今は新しいトリートメントの考案や

パーマスタイルを提案するための新しい薬剤の見直し

店販商品の見直しなど

来年に向けての色々な事をやっています

まだ薬剤選定の最中ですが

来年はトリートメントの大幅な改良をしたいなと思っています

今のNo1、No5は勿論すごく良い事には変わりないんですが

このトリートメントを使い始めてはや3年

細かな変更や改良はしてきましたが

そろそろ全体的な見直しとアップデートをしてもいいんじゃないかなと

私の性格的な問題かと思いますが常に新しい事を考えて挑戦していないと

後退してしまう気がして止まれないんです

自分がマンネリ化したりそれに慣れてしまう事が一番怖いんです

だからどんどん良い物や知識は取り入れて、古い知識や物に囚われないように心がけています

という感じで

2022年もTAZ hairはどんどん変化していきますよ

また進捗があればお知らせしますね

=======================================

最後に12月、年末年始の営業予定のお知らせです

4週目まではいつもと変わりなく火曜定休ですが

12月28日(火)通常営業となります

そして12月最後の営業は

12月30日午後15時までの営業となります(午後は大掃除…)

そして通常では31〜1/3日までお休み、4日から営業の筈なのですが

来年は4日が火曜日になってしまうので5日からの営業となります

1日お休みが増えてしまうので

その分12月28日(火)を通常営業にしました

まとめると

12月28日(火)通常営業

12月30日午後15時までの営業

12/31〜1/4日までがお休み

という予定となります

今年も残すところ約1ヶ月

体調には気をつけて頑張りましょう

皆様のご予約、ご来店お待ちしております

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,