8月の営業予定です

2021.08.2

気がつけばあっという間に8月に入ってしまいましたね

栃木県も8/22までまん延防止等重点措置、飲食店等の時短営業の要請が出ましたが

お盆などを含めた8月の営業予定を告知します

時短営業に関しては飲食店等お酒を提供するお店が対象になるので

美容室は対象となっておらず特別な規制等はありませんので

いつもと変わらず通常営業となります

11時〜20時(最終予約19時)

お盆の営業予定ですが

この状況下では皆様も帰省や外に遊びに行く事もしづらくなると思うので

通常営業と致します(火曜定休のみ)

せっかくの連休なのに何処にも行けないと思うのでのんびりリフレッシュしに来て下さい

日差しも強く髪も傷みやすい時期なので

毛先だけのカットやトリートメントなど

ちょっとしたメンテナンスだけでも大歓迎です

気兼ねなくお問い合わせ下さい

もしかしたら月末や9月あたりにちょこっとお休みを頂くかもしれませんが

その際は事前に告知しますのでよろしくお願い致します

Tags: , , , , , , , , , , ,