TAZhair オリジナルシステムトリートメント No.5

2021.07.8

少し遅くなってしまいましたが

以前から新しく開発していたオリジナルのシステムトリートメントが完成しましたので

今月から通常メニューに組み込まれます

通常のNo.1は4段階で構成されていますが

今回のNo.5は6段階で構成されるシステムで

浸透、吸着、ツヤがかなり向上しております

(詳細は施術時にご説明します)

通常のNo.1はサラサラな質感で持続力は約2〜3週間

No.5は柔らかなしっとりとした質感で持続力は3〜4週間を目安としています

勿論、髪のダメージにより持続力にはムラがありますが

それでも通常のサロンで施術されるトリートメントとは

比べ物にならないくらいの保ちだと思います

(お持ち帰りや別途購入のトリートメントはありません)

毎日のお手入れもかなり楽になりドライやスタイリングの時間も短縮されると思いますよ

料金は S 6500 M 7000 L 7500です

髪のダメージにお悩みの方は一度お試しください

びっくりするくらい効果ありますよ

Tags: , , , , , , , , , , , ,