待ちに待ったiMac

2021.06.3

あゝ…快適すぎる…

待ちに待ったiMacがやって来た

新型が出る出ると言いながら1年以上待ち

私の古いMacBookProはなんとか頑張ってくれていましたが

ガッタガタでほんと写真を数枚同時に加工した日には

フリーズしまくってストレスが凄かったのです

今回はデスクトップを購入し、VESAマウントでアームに取り付けしたので

手元がかなりスッキリ

大きな振動やぶつかっても倒れる心配なし…多分

IMG_70061

やっぱり5年くらいで買い換えないと中身がついてこない感じなんですね

ほんとストレスフリー

サクサクで快適だー

24インチで画面が大きので見やすいな

一通りデータの移行も終わったし

細かい設定は使いながら調整しましょ

そうそう、話は変わりますが

湿度が少しづつ上がって来ましたね

クセが強い方はボリュームダウンの弱いストレートをかけるのをお勧めします

ダメージはギリギリまで抑えるのでご心配なく

弱いクセが気になる方はトリートメントでしっかりと毛髪内部の水分バランスを調整して

きちんとコーティングすれば梅雨も乗り切れると思います

クセでお悩みの方はご相談ください

Tags: , , , , , , , , , ,