Swag / スワッグ 新作トリートメントの経過

2021.05.13

たまに何かお祝いがあるとお願いする近所のにこぐさ/nicogusaさん

ふらっと寄ったので適当にお任せで作って貰いました

今回はお店に飾る用です

私には花の知識が皆無ですが

とてもバランスが良くデザイン的に素敵です

パパッと10分くらいで

センスなんでしょうね

またお願いしよう

TAZ_0992 SWAG

あと

新しいトリートメント製作もなんとか進んでます

うまくいけば6月上旬にはスタートできるかな

また決まったらこちらに書きます

そしたらいつもトリートメントをしてくれている皆様に

いつもの料金で希望があればお試しサービスしますね

何度でも言いますが

今回は自信作

コストもかかってますが理論的にも

浸透力と吸着力を調整してるので

質感と持続力が増しています

これはもう科学ですね

Tags: , , , , , , , , , , , , ,