TAZhair オリジナルトリートメント/No.5

2021.05.2

今回はNo.5の考案

今まで

あーじゃないこーじゃないと

No.1〜No.4まで作って

現在うちの人気トリートメントと言えば

No.1がベーシック

というかNo2〜4は正直、悪くはないが違いが分かりづらく

だったらNo.1でいいんじゃないの?

って感じで2〜4はお蔵入り

1は細かなマイナーチェンジは加えていますが

大きな変化はなく安定している感じです

勿論ベーシックな1はそのままのクオリティを保ちますが

ここ2年ほど迷走してました

でもそろそろ先に進まないと思っていた矢先

ある薬剤が気になって

サンプル取り寄せてちょっと試したところかなりいい手応え

No.1とは明らかに違う質感

とっても軽く柔らかくシルキーな印象

ツヤ感もしっとりと反射するイメージ

もう少し、あと数パターンほど違う髪質で検証して

今月中にはなんとか仕上げたいです

かなり自信ありです

これが良ければうちのトリートメントはNo.1とNo.5の2種類になります

今はまだ選択肢が少ないですが

理想は3種類まで増やしたいですね

頑張って考えます

Tags: , , , , , , , , , , , ,