2020/仕事始め

2020.01.4

あっという間に年末年始の休日も終わり

本日から仕事始めです

今年はいつにも増して気合い入ってますよ

仕事納めの時も書きましたが

2020年はTAZ hair15周年の節目の年なんです

10周年の時もあっという間でしたが15周年も一瞬でしたね

でも、もうすでに20周年のイメージが頭の中にできているので

ここから5年はそこに向かって進んでいくつもりです

去年一年である程度の方向性が決まったので

今年はそれを明確に形にして行く事

テクニカルな部分でのブラッシュアップ

もちろんサービスも満足いただけるように頑張ります。笑

全体的に1段階はクオリティを上げて行きます

焦るつもりもないのですがのんびりしている場合でもないので

2020年は今まで15年の経験を糧に

20周年に向かって良いスタートを切りたいと思います

今年一年も皆様の髪を綺麗にし、皆様の生活を豊かにできるように

しっかりと仕事をしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します

PS.年末に腰を痛めたのでサボらずにトレーニング頑張ります…..

Tags: , , , , , , , , , , ,