2019/仕事納め

2019.12.30

本日は2019年の仕事納めです

毎年の事ですが、あっという間に一年が過ぎますね

今年はTAZ hairにとってとても良い一年でした

まつ毛エクステンションを始めたり

新しいトリートメントを考案したり

店の外装が綺麗になったり

看板も新しく作りました

他にも細かな事を上げれば沢山ありますが

来年の2020年はオープン15周年の節目なので

その前に凄く良い流れでスタートを切れた感じです

また仕事始めのご挨拶で来年からの抱負は書かせて頂きますが

2019年ご来店くださった皆様

お世話になった皆様

今年一年ありがとうございました

そして2020年もどうぞ宜しくお願い致します

来年は今まで以上にクオリティ上げていきます

IMG_53151