オリジナル酸熱トリートメント/続き

2019.03.4

前回のオリジナルミックスの酸熱トリートメント考案から1ヶ月近く

あれから何度も調合を繰り返し

あーじゃないこーじゃないと試行錯誤しながら

数パターンの髪質で検証してきました

今の所、モデルの皆さんからの評価はとても良いです

朝のスタイリングが楽になった

クセが収まってツヤが持続している

ハイダメージな毛先のちりつきがなくなった

などなど

特にツヤの持続力は長いようです

顔や雰囲気を若々しく健康的に見せる為には

髪のツヤって凄く重要ですからね

あと半月後くらいに再来店時期なので

その頃には最終的な持続力の確認もできるかなと思います

今回の酸熱トリートメントはなかなか難しくて

悩まされましたが、とても良い結果が出ているので

もう少しお待ちください

あと、今回の実験過程で別のいい事を思いついちゃったので

そっちも同時進行で作ってみます

IMG_4723

Tags: , , , , , , , , , , , ,